MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ランドリーラック

断捨離した結果、ゴミ袋でいうとすでに10袋くらいになってきてリサイクルショップに持っていっては1人でニヒニヒしてます、RIKOです。

おはようございまーす🌞

 

 

 

 

だいぶ前にフィギュアを売ってそのお金でランドリーラックを購入すると言ってたのですが、ランドリーラックを買ったらその上に置けるようになるので、ものが更に増えそうだな…と思ったので辞めました!🙌笑

 

 

 

その代わりリビングの時計を購入しました!!!!

すっごくオシャレな木目調のシンプルな掛け時計♩

これ!👇

f:id:riiikkko:20160809081537p:image

 

 

家の中の物がどんどん減ってどんどんオシャレになっていく✨

素敵だなー💓