MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

どうしよう。お盆休み。

こんにちは🌞

今日も暑いですね。

みなさんこまめな水分補給が大事ですよ♩

ちなみに私は今日有給です💓←聞いてないって?笑

 

 

 

本題。

『彼氏の実家に行くのに適した服装は?』(一週間分)

A.多分ベストアンサーは膝丈のシンプルな清楚系ワンピース

 

 

 

だと思います。

 

 

 

ただ、私の彼氏に相談をしても

『いつも通りにスキニーにTシャツでいいって!』

と言われます。

 

 

 

彼曰く、実家は田舎すぎるから逆にオシャレすると浮くそうです。

でも初めて、それもお盆休みに、彼の実家にいくとなったらちゃんと考えなきゃと思うわけですよ😲

 

 

というか、ただの帰省お盆だから帰るわけではないというのが彼の言い分のようです。

 

 

 

 

さすがにジーパンは…笑

 

 

とりあえずグレーやベージュなどの地味目なワンピースを今から買いに行ってきます🙌

あと手土産も選ばなきゃですね!