MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

Every Day Overseas Trip✈️

今日も元気に海外特集!!!YEAH!

 

f:id:riiikkko:20160615212725j:image

           相変わらずへたっぴ。そしてシワシワ笑

 

今日の特集は台湾(台北)です🎶

パチパチー👏 

f:id:riiikkko:20160616211105j:image

↑忠烈祠の衛兵交替式。息がぴったりすぎてロボットか思った。

 


基本情報

国名▶︎▶︎▶︎台湾(台北)

言語▶︎▶︎▶︎中国語

おはよう▶︎▶︎▶︎ニイハオ

日本からの飛行時間▶︎▶︎▶︎約4時間

時差▶︎▶︎▶︎1時間

 

《台北の魅力》

  • 親日的な人が多い台湾はとても治安が良好です🎶ただ夜の女性の一人歩きは危険ですよー
  • ごはんがおいしい!なんて言っても中華!中華!中華!
  • タピオカミルクティもおいしい
  • マッサージが気持ちいい
  • 士林夜市で食べ歩き最高←お気づきの通り食べてばっかりです。
  • 恋の神様がいる寺院やパワーがもらえる寺院などパワースポットがいっぱい。

 

RIKOが選ぶ観光名所BEST3! 

  1. 士林夜市の食べ歩きー!鶏肉飯やクリスピーチキン、水餃子いろいろ食べられます!f:id:riiikkko:20160616210917j:image
  2. 小籠包などの中華料理をたべまくる。f:id:riiikkko:20160616211701p:image
  3. パワースポットの寺院めぐり!台湾の恋の神様、効果あると思う。笑

 

とりあえず台湾はごはんがおいしい!←何回言うんだって感じだけど。

 

あとショッピング好きな方も服や靴、カバンなどいろいろ安いのでカップルより友達と行ったほうが楽しいかもしれないですね👐

 

 

今日はこの辺で!ばーい💓