MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

もし乳がんだったら…?

おはようございます☀

一ヶ月前に受けた婦人科検診の結果が届きました。

乳がん検診はB判定、子宮頚がんはA判定

前回は日々の生活に注意し、半年に一回の検診が必要という結果でした。

なぜ経過観察なのか?理由は教えてくれなかったので今回の検診ビクビクして挑みましたが、結果としては前回よりちょっとだけいい結果でした。

さらに前回は教えてくれなかった経過観察の理由も教えていただけたのでちょっと安心。

私の乳腺の近くに水ぶくれみたいな嚢胞というやつがいるそう。

で、これがいることで他の人より頻繁に経過観察のために検診しなくてはいけないそうで…

でもこれがいるから1年に一回ちゃんと受けようって思えるんです。 だから居てくれて結果的にはよかったのかなって思います。(こいつが悪さしなきゃいいけど笑)

検診結果を見るときはいつも、【乳がんだったら】って考えるんです。

考えても考えても、ただただ生きたい!って思うんです。

寿命はすでに決まっているかもしれないけど、まだまだ生きたい!

自分のためより誰かのために生きてたいって思います。目指せおばあちゃん!!!!

乳がんは自己検診で分かる唯一のガン。

月一回の検診で早期発見!

まだまだやりたいことありすぎて死ねないよ〜。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村