読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

心を動かすには…?!?!

出典:PAKUTASO

こんにちは。

最近コンテンツ作りをしているので、どうやったら人を惹きつけることを書けるかをずっと考えていたらやっぱり難しい言葉とか専門用語をツラツラ並べるんじゃなくて、誰が読んでもわかる親切な文章にしなければいけないなと考えさせられます。

それはブログにしても言えること。

自己満足だけのブログなんて誰も読んでくれない。

私の自分自分!の性格は時にナイスな出来事を生み出すけど、人に示すときにはそれが裏目にでる。

誰かのためになったり共感できたりするブログを書きたいっていつも思ってます。

が、自己満ブログもたまに出ちゃうわけで…

そのときはわかりやすくアクセス数に出る。笑

そんな気持ちの行ったり来たりがブログにはしっかり出ちゃってます。

【人の心を動かすのは自分の心を動かすより何倍も難しい。 心を動かすには心の底から相手を想うことが必要。】

この二行の言葉をいつも心に留めてブログを書いたりコンテンツを作成していきたいです!!!

《相手を心から想う》 って意外と難しい。まだまだ利他の心が足りないせいかな…

利他の心とは利己の対義語。相手のことを1番に自分の利益追求はしない。

心を広く!!!!

2017年の課題だ。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村