MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ディズニー♫🐭

おはようございます☀

昨日はあの後無事千葉に住んでいる彼の友達夫婦にも会えました♫

そして4人で東京ドイツ村のイルミネーションを観にいったんですけど、メルヘンさに驚きまくりでしたよ🐥笑

その東京ドイツ村のイルミネーションは日本の三大イルミネーションのひとつらしい✨

そしてこの7色に光るあめちゃんみんな舐めててうらやましくなって買いました笑

これ光るんです。ま、あめちゃんが光るんじゃなくて棒が光るんだけどね←ネタバレ

でも寒い日でしたよーほんと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❄️

手がかわいそうなくらい冷たくて、豚まんの温かさがじわじわしたー。

その後素敵なお部屋とお風呂とお布団を準備してくれてぐっすり眠ることができました❤️

本当に楽しく過ごせました!!本当にありがとー!!!!!

今日は題名通り、彼とクリスマスで賑わうディズニーランドに行ってきます🐭❤️うきうき

って、6:00に出発予定だったのに8:30に出発になるというお寝坊さんのお二人ですが。笑

クリスマス目前の日曜日なんて激混み覚悟ですが雰囲気を味わうだけの気持ちで挑みまーす🎄

また明日レポートブログします!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村