MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

変えちゃった〜ノリで♫

今日コーラと激安パンを買いにコストコに彼と行ったんですが、入り口でソフトバンクのお兄さんに『お使いの携帯会社はどこですかー?』って止められちゃって彼は普通に『docomoです♫』って答えるもんだからお兄さんlucky的な感じであれよあれよと言う間にiPhone7に二人とも変えてました📱笑

【彼はiPhone6からiPhone7へ】

【私はiPhone5sからiPhone7へ】

さよなら〜iPhone5s〜笑

前回よりも3000円も安くなった〜♫

すごくないです? 新しくしたのに3000円も浮いちゃったんですよ👏うれしいうれしい!

それに!!!

彼はdocomoからSoftbankに乗り換えたからキャンペーンで2万円分のコストコプリペイドカードもらえちゃって超luckyな訳で、LINEとかメルカリとかminneとかのアプリの引き継ぎもやってくれちゃってさらにhappy✨

あーよかった!

これからよろしくね❤️

なぜかあまり好きじゃないピンクを選んでしまったコストコマジック…

そして、激混みコストコに4時間ほど居座ったとさ。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村