MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

シューズラックを置くか、量自体を減らすか。

うちの玄関。

3人家族なのに靴の量がハンパない!

だいたい20足ほどいつも靴箱から出ています。

お恥ずかしい…

多分初めてうちに来た人はまさか3人家族だとは思わないでしょう。

※靴箱に入りきらないものが20足以上…

そこで考えました。

シューズラックを置くか、量自体を減らすか。

《家族会議にて…》

靴か1番多いのは妹でした。

靴が1番少ないのは私でした。

とりあえず、シューズラックを置くよりまずは量を減らそう!という答えに。

43足

25足

35足

やば!

今回は靴の断捨離を家族3人で挑みたいとおもいます!💪

乞うご期待♬

玄関はその家のだから1番綺麗にしなきゃいけないって聞いたことがありますが、うちの場合…顔ぐっちゃぐちゃやで💕笑

よーっし!やったるぜ!

目標は、靴箱に全てしまえる量まで減らすこと👍

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村