MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

北海道へ行ってきまーす!!!

at One year Anniversary

旅行中はブログの更新はしない予定なので帰ってきたら更新しますね💕 (だれも待ってないって?笑)

北海道では、

* 蟹を食べたり

* ゆっくりしたり

* のんびりしたり

* お酒飲んだり

* 美味しいものを食べたり

* ゆっくりしたり(2回目)

したいです!!!

とりあえず、1年間の思い出話や将来のことなどじっくり話せたらいいかなと思います。

ちなみに今回の1年記念日旅行はメルカリの売り上げ金のみでいくんです!!ドヤッ(OvO)

2人で53,600円💰(航空券+ホテル)

激安すぎませんか?北海道。

それもLCCじゃなくてANAですよ?

スーパークオリティ高い。ありがたい。

メルカリで旅行費が浮いたんで、夜ごはんは蟹の老舗会席料理屋さんを彼が予約してくれました👏

あーたのしみ!!!!

最近ではこんなに予約とか調べものとかできる彼ですが、付き合いたての頃は旅行関係なんもできなかったんですけど、1年でかなり成長してる💕←ちゃっかりのろける

ま、とにかく楽しんできますってことで🙌

BYE💕

そうそう! 最近ランキングが落ちているのはわたしのやる気の問題っす。

おもしろいことにやる気が上がるとランキングもグイーンと上がる(OvO)💫

今はやる気停滞期のようです。わかりやっす。

一応停滞期中でもランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

ぽちぽちぽち。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ぽちぽちぽちぽち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ぽちぽちぽちぽち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さがってるう(OvO)笑

最高によかったときはINランキング24位でOUTランキング4位ですた。ちーん