MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

女子でも腹筋って割れるんすね。

こんにちは🙌

トレーニングをし始めて1年。 最近ようやく成果が出始めました♬

ふとあるとき彼に

『ねぇ!りこのお腹割れてるんだけど!笑』

と言われました。

『え…まじすか?笑』

と私。

なぜこんな驚いていたかというと、なんかのテレビで女子が腹筋を鍛えても相当なトレーニングが必要だ!って、ムキムキなおにいさんが言ってた気するんだけど…(OvO)

確かに夜勤週は毎日筋トレして、昼勤週は1週間の中で2日くらい走ってたけど、それだけで腹筋て割れるんすね。笑

ってどうでもいい筋肉の話でした。

なにが言いたかったかと言うと、誰かに無理って言われても自分がなりたい人をイメージして毎日やってたら出来ちゃう瞬間がくるから毎日なりたい自分をイメージしてがんばろう!ってことかな。

↑こいついつも見てストイックにやってました。

いい身体💓💓

ランキングに参加しています♬

タルタルなお腹をどうにかしたいと思ったひとはClick☝️ この下のバナーを押すだけで票が入る仕組みです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

こちらもClick💓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

はい、こっちもー☝️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村