MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

チャリンコ欲しい。できれば4000円以下で。笑

最近、私たちカップルは節約をしています。

そして最近はガソリン代までももったいないと思い始めてしまいました。

なぜか彼はハイオク車。お金がかかって仕方ない。

 

 

 

 

スーパーに行くとき、歩いて行けたらいいな…と思っても歩くにはちょっと離れすぎているから車で行こう!とか

歩いていけるけど急いでいるから車使っちゃおう!とか

(チャリンチャリン💰←やめろって?)

 

 

 

 

そんなとき自転車があったらなーと思っています。

ただ、新品だと1〜2万円は確実にかかる。

中古でも7000円はかかる。

できれば4000円以下でGETしたいんです!!!!🚲

高いな…自転車。

 

 

 

一応メルカリやアッテなどのフリマアプリでも確認してみたけど、やっぱり送料とかあるから1万前後。

ちょっと1万は私たちにはきついんす。

月一回の外食記念日でさえもそんな高いごはん食べないのに!!

 

 

 

誰かタダでもらえる裏ワザとか知りません?←結構ガチ

(もはや4000円すら払いたくないやつら。笑)