MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

恋愛レベル。

私のお母さんの口癖。

 

『恋愛をしていてもしていなくても、

女磨きはずっとしていなさい。

運命の相手は自分と

同じくらいのレベルしか

出会えないのだから、

できる限り上を目指すの🖕』

 

 f:id:riiikkko:20160922150316j:image

 

昔から言われている言葉は

今の年齢になって初めて

心に響いてきた気がします。

 

 

恋人がほしい女子たち!

運命の人が現れないと嘆く前に

自分磨きを✨ 笑

 

 

どこでメンズに見られているかわかりませんよ〜!

 

 

そんな母親を持つ私は

自分で言うのもなんですが、

昔から女磨きをがんばってきたほうなんです!

体型をキープしたり、肌に気をつけたり。

だからかな、気になっちゃうんです。

 

 

何もしてなくて、恋人ができないって

言っているレディたちが。

 

 

 

もっと磨けば輝けるのに!!

って、思ってアドバイスをしても

『りこはいいよね、痩せてるから』

とか言われたり…

 

いや、毎日走ってますけどー

毎日の食事気を配ってますけどー

とか思っても伝わらず。

 

 

 

周りの友達に素敵な恋愛してほしい

だけなのに。

人を変えるのは

自分を変えるより難しい。

 

最近身を持って感じています。

 

 

 

【相手を変えたければ

自分を変える!】

よく聞くフレーズ。

どうやって自分を変えればいいか

わかんないときはどうすれば?笑

 

 

f:id:riiikkko:20160922150332j:image