MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

好きなことは、眠くならないこと。

本当に自分の好きなことを

やっている人間は

眠くならないらしい

 

 

f:id:riiikkko:20160908170203j:image

 

 

そして、嫌いなこと
イヤなことをやっていると
眠くなる。笑
人間って素直だね。

 

 

私が寝なくてもいいと思うことって、

本を読むこと

ゴシップガールを観ること

断捨離

将来世界一周する妄想をすること

くらいかな?笑

(私の英語勉強法はゴシップガールをひたすら英語で見まくること)

 

 

 

f:id:riiikkko:20160908170030j:image

 

 

本読むことはすごく好きで

毎日読んでるけど、

それが仕事になるなんて

そんな素敵なことないと思うな…😳

 

でも本を読むって自分のために

大事だなって最近すごくおもう✨

 

本を読んで得る知識とか、

考え方とか、最近増えてきた気がするし。

 

なんか、本を読むと

自分がパワーアップするみたい。

 

 

 

 

掃除が大好きで

それを仕事にしちゃう人もいるから、

なにが仕事になるか

わからない世の中だから

希望あるかな!?!?☺️👏

 

f:id:riiikkko:20160908170016j:image

 

 

好きなことを仕事にするって

考えるのではなく、

好きなことをやり抜いたら

自然とそれが仕事になっちゃった!

が理想の姿。byハジー

 

 

このなんか行動したいけど

何したらいいかわかんない

この感じ…もどかしいな!!!笑

もやもやもや。

 

 

 

とりあえず食生活アドバイザーの勉強しよっと👐♬

あとTOEICの試験も受けたいなー。

 

 f:id:riiikkko:20160919090122j:image

 

 

 

 

あ、ちなみに母と叔母に

『新婚旅行で1年間世界一周するかも!』

って言ったら

『1年?ってことは仕事辞めるんだね。

仕事辞めるにしても帰ってきてからの収入をちゃんと考えてから行きなよ。』

ととても冷静なことを言われました。

 

f:id:riiikkko:20160919090045j:image

 

ただ、仕事を辞めること自体

反対されると思ってたので

なんだか嬉しかったな…

 

 

 

彼とも将来どうするかちゃんと話し合わなきゃなと思います。

 

 

でも世界一周に行きたいって言えてよかったーあ😂

 

 

 

 

文章にまとまりないな。