MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

追記。

食生活アドバイザーの資格を取ろうと思ったきっかけを書いてなかったので、追記です🙋

 

 

 

 

食にものすごく興味があるのはもちろんですが(ただの大食い)、先月おこなった乳がん検診の結果が

“経過観察を要します。日常生活に注意して下さい。"

だったので、食生活を見直したいな。と考えていてどうせなら資格を取りながら学ぼう!ってことでお得意のネットで

【食 資格】で検索かけたら

【食生活アドバイザー】がヒットしたんです✨

 

 

 

ダイエットアドバイザーとしても食を学ぶことは役に立つと思うので、食・ダイエット・健康のスペシャリストになります!

 

 

目標があるってがんばれる♬

合格率低いけど♬笑