MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

好きなことをやり抜く。

おはようございます🌞

夜勤なのでこの時間の起床♬

そして今からトレーニング&ランニングしてきまーす!

 

の、その前に今日のブログ👇

 

 

f:id:riiikkko:20160906002330j:image

昨日のブログでも書いたように好きなことをやり抜くことがに今後の人生を豊かにするんですって♬

 

そして夜勤中に考えてみました✍️

歌が好きなひとはやり抜いて歌手になる。

絵が好きなひとはやり抜いて画家になる。

話すこと人を笑わせることが好きなひとは芸人やタレントになる。

子供が好きなひとは保育士や幼稚園の先生になる。

料理が好きなひとはやり抜いてコックになったり料理ブログで本を出版する。

 

 

 

みんなみんなやりたいこと、好きなことを見つけやり抜いたから今の結果があるのかなって。

 

 

私はまだ探している途中。

 

f:id:riiikkko:20160906002309j:image 

これだっていう正解がどこにも載ってないし、だれも教えてくれないからこそ人生っておもしろいのかなって思います。

 

 

このままサラリーマンを続けることは無難だけど、1度きりの人生ムダにしたくないですね。

将来の自分の進む道が楽しみで仕方ない💓💓💓

そのためにも、ガン検診とか身体のことはしっかりしなきゃなって思います✊