MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

時間はお金以上に尊いもの。

f:id:riiikkko:20160721222801j:image

最近時間がないな、と思うことが多くなってきた気がします。

時間の経つスピードの速さが早すぎて早すぎて。

時間は皆平等に24時間なはずなのに、なぜか焦ってしまって自分だけせかせかしてる気がする。

仲良い友達はもっとぐーたらしてるんだけど。

なにが違うんだろ。

べつにぐーたらしたいとか思わないけど、ただ時間を気にせずに生きたいって思うんですよ。

毎日数分毎に時間を気にして生きてる自分が謎すぎて。

これなんて言うんですかね?

時間貧乏?笑

もっとせかせかせずに余裕ある大人になりたいって思ってるけどなかなかせかせかは治りません。

 

とりあえず、時間はお金を生まないけどお金は時間を生まない。

本当にそれをひしひしと感じている25歳です。

なんかの本で読んだ

自分の時間は有限だから不用な人間関係をも断捨離する。って言うことの意味がようやくわかりだした気がしています。

会うたび自分をネガティヴにさせる人だったり、人の悪口ばかり言う人と会う時間は本当にもったいない!

残りの自分の有限な人生を全力で生きます!

(最近ホントに全力ワード出し過ぎですが、時間が有限であることを最近再認識したので許してください。笑)

 

 

 

夜勤がんばってきます。笑