MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

あー幸せ♡本日2回目。

f:id:riiikkko:20160611155709j:image

 

夜勤明けで眠い中トレーニング行ったらなんか元気モリモリしてきました、りこです。

 

 

結婚した友達の新居にお邪魔してきました!!!!

なんか幸せがあふれてた。

だだ漏れだった。

そしてオシャレだった。

ハワイアンテーストのお部屋は今にも波の音が聞こえてきそうな感じで家具全てにこだわってて尚且つ居心地もよかった。

なんてこった。

 

 

まーそんなこんなでそこに住む夫婦に

"あなたにとって英語とはなんですか?"

と質問してみましたー!!!!

 

こちらの旦那さん将来は海外出張があるみたいで英語必須らしいんです。

らしいんですけど…

英語は"苦手"らしいです。

そもそも言語なのに苦手ってなんだ?って思うんですよね。

絶対慣れれば話せる!とか思っちゃってるのは私だけですか。

かく言う私もペラペラ話せませんけど笑

 

 

奥様(私の友達)は

"英語?無理|( ̄3 ̄)|"

だそうです。

でも英語を習いたい願望はあるそうです。

メモメモ。📖