MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

これまでのこと。これからのこと。

f:id:riiikkko:20160609020547j:image

 今までの私→勤務時間が長くても、仕事がつまらなくても休みのときに全力でやりたいことをやればいい。自分は今の会社を辞めるなんてありえない。って思ってた。昔から夢だった世界一周も諦めてた。

今からの私→社会のレール?なにそれ?【お金の安定≠幸せ】そりゃお金はないと困るけど、やっぱお金の安定より心の安定でしょ〜♩

 

 

ってことで、何年かかるかわかりませんが自分のやりたいことを仕事に!を目指して邁進します!

わたしの夢は、ハネムーンで世界一周♡そしてその世界一周で本を出版。←はい。それはただの夢です。