MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2016-06-09から1日間の記事一覧

なるほど。

とりあえず何かをしないとと思い起業コンサルタントのメール講座を始めました! 感想としては… 深い!深すぎる! 最近起業とか考えはじめた私には結構ハードルが高いものでした。 でも7日間あるので1つづつ課題にチャレンジしていきます 7日後また報告しま…

あーなにがしたいんだろう。

やりたいことを仕事にする。 考え始めて2週間。 自分がやりたいことしたいことと自分の周りで困ってることや問題点がイコールにならない。 あー、頭がパンクしそうだー。 もういっそのこと沖縄でスキューバダイビングのインストラクターになろうかな。←現実…

これまでのこと。これからのこと。

今までの私→勤務時間が長くても、仕事がつまらなくても休みのときに全力でやりたいことをやればいい。自分は今の会社を辞めるなんてありえない。って思ってた。昔から夢だった世界一周も諦めてた。 今からの私→社会のレール?なにそれ?【お金の安定≠幸せ】…

はじめまして!👏

りこです 愛知県で会社員をしている25歳!(よくも悪くもいい歳。) 人生初のブログをニューヨークの夜景と共にお送りしまーす! ブログを始めたきっかけは "自分を変えたいならまずブログを始めて1日4本更新しなさい。" 誰かの言葉です。 単純なので信じまし…