MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

『叶えたいことを文字にすると叶う』らしいからやってみよう

こんばんは。 仕事が忙しすぎて息するのを忘れます、RIKOです。

最近新しい仕事を覚えてめちゃめちゃ動き回ってて、余分な動きが多くて気づいたら全然息をしてないのに気づいて、『あ!自分焦ってる!息をゆっくりして落ち着かなきゃ!』って思ってもまた気づくと息忘れてることがよくある。

余裕ある大人の女性になるのはまだまだ時間がかかりそう。

周りから見ても絶対せかせか動いてるわ。モグラ叩きだったら絶対叩かれない自信ある。(そんな自信いらね)

ま、大人の女性になるにはまだ早いということか。

はい早速テーマへ。

『叶えたいことを文字にすると叶う』らしいからやってみよう

ということで早速文字にしてみたよ!

《海外のキレイな海の見える田舎で大好きな人たちとのんびり暮らす でも仕事はバリバリやる》

ババーって書いたから字適当だけど。

すごく単純だけど、結構難しいのよ。でも10年後とかに叶ってたらすごくない?

これ彼にも見せてみたら彼も書く!って言ってたから今度見せてもらおう!楽しみ!!! 彼も叶えたい夢があるとお互いが相乗し合って上手くいく可能性が2倍になる気がする。

これ叶ったら幸せすぎるんだけど

超素敵な毎日が過ごせるのが目に見えてわかるわ。

なんかゆったり綺麗な海の波の音を聞きながら彼と読書したり昼寝をする休日…🌴

暖かい気候の中で窓を開けて仕事したり…

あー、なんて素敵なんだ。 これをただの妄想で終わらしたらただの妄想野郎になるからな。

でも妄想も【こうなったらいいなって願う⭐️】という意味ではありだと思う。イメトレってのがあるように妄想もイメトレとそう変わんないんじゃん?私ね、イメトレするとできる確率が格段に上がる仕様なの☝️例えばボードとかいい例ね!

ま、話は逸れたけど常に芯はしっかり持ってイメトレやら妄想やらを繰り広げてって夢に近づいていきたい。(イメトレやら妄想やらでは近づかんが)

よーっし、書きたいこと書けたな。今日はここで終わるか。

では、落ち着け自分と思いながら息をしっかり吸って今日も仕事いってきます👐

ラスト1日!みなさん、1週間おつかれさま!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村