MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

やっぱり田舎がいい!

こんにちは!(昨日投稿しようとしてネット環境の影響でできなかった記事です)

夏に富士登山をするので土岐のアウトレットに行ってColumbiaで虫を想像するようなルックスの登山靴わ購入しました、RIKOです。

それがこちら。

最高ランクの防水OUTDRY機能のついた登山靴定価20,000円ほどのものがアウトレット価格8,000円でした!

履き心地最高✨

その上機能性💮なので買って良かったですね👏 (ホントは5,000円で探してたけど)

山登りがもっと楽しみになったよ♫

はい、早速今日のテーマへ。

昨日佐久島に行った私たちはやはり田舎に住みたい気持ちが強くなった。

彼の誕生日で佐久島デートを満喫したんですが、なんか島全体がのどかな感じで2人とも心がワクワクしてました。

コンビニも信号もない島なのになんかワクワクするってやっぱり田舎のほうが合ってるのかなー。て2人で笑いながら話してました。

で、田舎に住んで2人で起業でもするか!って笑

ネイチャーガイド的な

【ガリバー探険社】みたいなネーミングでやる的な

※ガリバーはただのイメージで意味はありません。

やっぱり好きな環境で好きなことをしたい

なんか彼と話せば話すほど将来の未来像?みたいなのが見えてきている気がします。

田舎で暮らしたいなー

とか

サラリーマンじゃなくて自分たちの好きなことしたいなー

とか

海外もありだなー

とか

今までなんかモヤモヤしてたけど、2人で話してたら自分の欲求とか心の声のいろんなことが分かってきた。

田舎和んだ。

空気素敵。

心が浄化された。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村