MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

彼のサプライズバースデー♫

こんばんは。 RIKOです。

今日は彼の誕生日が近いということでサプライズデートをしました!!!

いろんなプランで迷ったんだけど、今回は佐久島デートプラン♫

京都で着物デートプランとか

アスレチックであそびまくるアドベンチャーパークプランとか

いろいろ迷ったけど、

彼がサイクリング🚴+ピクニック🍙+自然🌳を求めてたので

家からそこまで離れていない佐久島デートにしました❤️

当日の朝はマイペースからのスタート

佐久島行きの船が11:30発だったので余裕を持っていこうと10時に出ようとしたのに10:40に家を出るマイペースな私たち。

余裕が10分しかなかったが無事到着。

(彼が行ったことあるところだったら行く道でバレてしまうので少し前から目隠しを…笑)

無事船着場到着

乗り込んで

Go!Go!

20分後佐久島に到着!

まずは歩いて有名なお昼寝ハウ

船着場から歩いて10分ほどかな?

その近くの防波堤の上で昼ごはん

朝作った傾きまくったお弁当。

その後貝を拾いまくり🐚

レンタサイクルを借りに船着場まで戻ります。

2時間500円!

安いよね?!?!

一周周れるということでママチャリで爆走🚲

久々(10年ぶり?)に乗ったチャリンコは恐怖でなれるまで両手運転必須でした。ふふふっ

ただ、自然が素敵すぎて楽しかったー!!!!

2時間まるっと遊んで

帰りの船まで時間あったので

一番人気のカフェでゆっくり…

フレンチトーストうますぎて、

17:15の船で帰港。

その後有名な焼肉店へ。

サプライズケーキ&プレゼントを無事贈ることができて

一日成功✨

サプライズ慣れしてない彼は固まる

サプライズに慣れていない彼は一日で寿命縮んだと思うくらい心臓バクバクだったらしい笑

それくらい喜んでくれたようで、プレゼントであげた腕時計を『家宝にする』と言ってたよ。

うん、着けよっか。

一日中爆笑して一日中あそびまくって一日中美味しいものを食べて

生きてるなー。と感じた一日でした。

おめでとう🎉㊗️🎊

▶︎おわり◀︎