MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

デトックスすると身体が生き返る(気がする)

おはようございます☀RIKOです。

今日は今シーズン2度目のボードへ行きます! in高鷲スノーパーク

毎年毎年ボードの回数が減ってきて今年は二回しか行く予定ありませんが、満足です。笑

18歳のときは7〜8回行ってたかな? いや、毎週行ってたからもっと?

とりあえず26歳では2回がベスト。(最近ブログで老いの話よくするね、私)

うん、楽しんできます!

あ、その前にテーマへ。

デトックスすると身体が生き返る(気がする)

昨日健美効炉という安城のコロナにあるサウナのようなところに行きデトックスしてきました🙌

素敵なほどの滴る汗(素敵というかもはや滝)身体の中の悪いものが全て出たーーーー!

気持ちよかった!いいね!汗!

冬ってランニングしてもなかなか汗かけないからこういうところで出さないと身体の中に溜まってる気がして顔とかに出ちゃうんだよね。

ニキビとか肌荒れとか。

これで調子が戻るといいんだけど。

そうそう!最近仕事内容が変わってずっと座ってないといけない仕事なんだけど

動いてた仕事→動かない仕事

に変わったからそれだけで焦ってる。

肉付かないかな?とかお尻垂れないかな?とか。

これは死活問題です。

なんとなく汗かくと痩せる気がする

よね?

痩せるよね?

ま、汗かかないよりマシだと思うので定期的にいきたいと思います!

ちなみに安城コロナの湯のごはんなかなかメニュー数多くてオススメです! (そんなメニュー数に負けて汗よりたくさんの量のごはんを食べたやつがいたよ)

とりあえず今週は身体労わり週末だったー! あしたからも頑張れる💪

みなさんも身体労わりましょう(°▽°)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村