MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

LINEの返信の早さは人との信頼関係を築く

Hello🙌

最近ずっとスペイン語の挨拶だったからたまには英語でね。

(ブエノスディアス=おはようございます)

職場がノロウイルス+インフルエンザに犯されていてなんだか自分もなってしまいそうな気がしてます、RIKOです。

寒いし、乾燥するから今の時期は危険ですね。

手洗いうがいなど自分のできることはしっかりやって予防しましょう!

はい、早速本題へ。

LINEの返信の早さは人との信頼関係を築く

どうしてもLINEって見たら既読付くからって理由で見える部分だけ見て放置。ってひとが多い気がします。

私はLINEのアイコンの横に何件届いてますよーって感じの数字が付くのが気になるからとりあえず来たものは全て開封します笑

開封して放置派です。

で、今返す気分♫ってときに返します。

ただ、最近なんかの本に書いてあったんですけど

【LINEなどの返信は早い方がいい。】 そうです。

当たり前なんだけど、できない。

なんでか、できない。

でもこれがビジネスだったらどうか?

早急に知りたいことをすぐに返してくれない人だったら一緒に働きたいと思うか?

毎回返信が次の日になる人と仕事したいと思うか?

答えはNO!です。

やっぱり連絡したら必ずすぐに返信してくれる人の方が安心できるからビジネスしたいって思うはず。

それは信頼にも繋がるから、誰からの連絡にもできる限り早く返すように昨日からしています。(昨日笑)

LINEという素敵なアプリが出来て簡単に連絡が取れるようになったからこそ、ひとりひとりの連絡を大事にして身近な人から信頼されるひとにならなきゃ!

みなさんもLINEはすぐに返して信頼得ましょう👍(お前がな)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村