MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

おしゃれとか身だしなみとかちゃんとせんといかん。

ブエノスディアス!

私、今美容院きてます💇

こんなときにしか雑誌読まないから雑誌に穴🕳空くほど熟読してます。

そして最近慣れつつあるコーヒー飲みながらのカット…オシャレや、自分。

はい、自分に酔ってます。RIKOです。

早速テーマへ。

おしゃれとか身だしなみとかちゃんとせんといかん。

なんかこういう美容院くると毎回身だしなみとか オシャレとかちゃんとせんといかんなーって思うんすよ。

うん。思うだけ。

オシャレしたら楽しいし、バッチリメイク💄すると自信でるよ。 自然とスッと姿勢も整えるしね。

ただ、土日はまだしも平日までしっかりできない。毎日ノーメイクだし、パーカージーパンだし。笑

で、一番いけないのはただメイクするのがめんどっちいだけなのに 『肌呼吸させてあげるために平日はノーメイクなの♡』とか平気で言っちゃうからね。ふふふっ

環境が変われば毎日オシャレできるんじゃないかとか期待してます

ノマドワーカーになったら、海外で仕事できるでしょ?

オシャレな街で住んだら毎日オシャレできるかも♡って期待してるけど、きっとできない。

なんでかって?

ニューヨークってオシャレな街じゃん?ニューヨークに1カ月くらい行ってたときメイクあんましなかったもん笑

はい、ざんねーん!環境じゃありませんでしたー。

てことで、環境じゃなくて自分の努力次第なのかな。 どうしてもメイクとかの優先順位が低い…

とか言いながらやっぱりナチュラル綺麗に憧れる私もいるわけで。

難しいね。女の子は。

結論

彼にだけは一番だと思っていて欲しいからやっぱり努力する!

みなさんもがんばりましょ👍(お前には言われたくないって?)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村