MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

副業が本業を超えるまで…

みなさん、こんにちは。

ありえないほどの寒さにコタツから出られません、RIKOです。

こんなに寒かったっけ? 暖冬はいずこへ…

インフルエンザのお母さんに苺🍓&ヨーグルト&ゼリー&アクエリアスを持って行かなきゃなのに。こりゃ出る気ないな。

おいしそうな苺見っけたのにな。

みなさんもインフルエンザの脅威にはくれぐれも気をつけてくださいね!!🙌

はい、本題。

私、副業が本業を超えたら潔く脱サラします!

2016年は夢のまた夢だと思ってた副業が本業を超えることが2017年に入った瞬間リアルになりつつあります。

あの時行動してよかった。

あの時ビビらなくてよかった。

あの時パソコンを買ってよかった。

今はまだ自分の作ったコンテンツでいくら稼げているかわかんないけど、一円だったとしてもやらなきゃ稼げないもん。

今の目標はとりあえずパソコン代の3万円を稼ぐこと♫

1月の収益は3月に発表されます。

実際いくら稼げてるかわかんないと全然モチベーション上がんないけど、ありがたいことに企業の方から『他のコンテンツの作成もお願いいたします』って連絡が来るとかなり頑張れるんすよね。感謝👏

丸々1カ月文章を書きまくったおかげで自分なりにかなり成長してる気がしますが、提出したコンテンツの日本語が訂正されているとまだまだ勉強不足かなとヒシヒシ感じてます。

とりあえず!本業は本業で手を抜かず、クリエイターの仕事も力をいれて2月もがんばります!

今週中に一つコンテンツ作成をしなきゃいけない現実に負けそうな私です。笑

副業を始めようとしている人は私が登録してるクリエイターのお仕事やってみるのもあり!

詳しくは私の制作したコンテンツを見てみて!

私が登録しているPVモンスターについての紹介コンテンツはこちら

アフィリエイト収入目当てなら始めるものは今やブログじゃない!

↑これ押すとリンク飛びます✈️

▶︎おわり◀︎

なんやこれ世界一周関係ないブログかー?とお思いの方! 関係ありますよ!

私世界一周&海外移住を目指してノマドワーカーになるんです!

そのためのクリエイターの仕事なんで、応援してくださる方ポチっお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村