MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

同じ思いの人が繋がれる今の時代を素晴らしいとおもう。

こんにちは。

最近ブログにコメントをしてくれた方がいました。

最近ブログの読者になってくれる人が増えました。

有名人でもなんでもない私のたわいのないブログを読んでくれる人がいるから毎日書き続けることができてます。

本当にありがとうございます♡

少しでも誰かの役に立つブログを書けるようにもっともっと腕磨きたいですね!

そしてテーマに戻ると、

会ったこともないのに同じ思いの人がネットという媒体を通して繋がれる今の世の中を素晴らしいと素直に思います。

ネットは便利な世の中にしてくれる良い面を持つ反面いろいろな事件に発展したりいじめの原因になってしまう悪い面もありますが、知らない人同士が結び付くためにはネットが必須なんですよね。

使う人や使い方次第で良くも悪くもなるネット社会を面白いと思います。

ネットがなかったら私の世界はもっと狭かったと思うし人生の選択肢ももっと少なかったと思う。

今の時代に生まれてこれたからこそ、自分の選択肢が広がったからサラリーマンでい続けるわけにはいかないよね!

まとめ

どの時代に産まれようと、その人自身で人生は変わるけど昔よりグローバルな人生を歩ける確率は間違いなく上がってるからこそやれるだけやりたいって思う。

自分にできることをコツコツやって進んで行きたい!毎日精進!

※お母さんがインフルになりました。 みなさんくれぐれも気をつけてください🤗

最後に報告だけ。

最近始めたクリエイターのお仕事がありがたいことに次々企業に採用されてます!

私が登録しているPVモンスターについての紹介コンテンツはこちら

アフィリエイト収入目当てなら始めるものは今やブログじゃない!

断捨離ミニマリストを目指している方にオススメサービスの紹介はこちら

フリマアプリがしたい!でもめんどくさい!な人にオススメなのは断然これ!

ママでも働きたい!って方はこちら

ママ必見!自宅で仕事がしたいなら断然これだ!

働けないママたちの社会進出の第一歩になればと思います。

↑押すとリンク飛びます!

気になる方は見てみてね♫(^ ^)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村