MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

本当に好きなこと✖︎得意なこと✖︎無給

みなさんこんにちは。

昨日ニトリで新しい門出のためにNEWカーテンとスリッパを購入し、かなりワクワクしてます。

これです!

イエローグリーンて色のやつ

メルカリとかで中古品を買ってもよかったんですけど、やっぱり新しいモノっていいですね!!笑

彼とあーだこーだ言いながら選んだので結構気に入ったものが買えました♫

あ、その代わり前使ってたモノはもちろん売ります笑

売れますよーに💫

それでは本題。

ビジネスを始めるなら

【本当に好きなこと✖︎得意なこと✖︎無給(無償)で誰かにやってあげられること

を選んだ方がいいそう。

私の場合は、

海外旅行アドバイス 海外旅行プランニング チケットの取り方 Wi-Fiの掴み方 お金の節約の仕方etc…

かなと思います。まじで得意です。好きです。無償でできます。

それは人それぞれかと思いますが、もしビジネスをしたいならそういうことを選んだ方が上手くいくみたいです。

それはなぜか?

理由は簡単。

無給でできること他人にしてあげたいことっていうのは本当にビジネスで行き詰まり売り上げがゼロになっても続けていけるから。

だから、【本当に好きなこと✖︎得意なこと✖︎無給でできること】をビジネスに結びつけることができたら無敵だと思うな。

最近はオンラインサロンなんてのも流行ってるから、自分の好きなことで仕事しやすい世の中になっているんですよ。

※ちなみにオンラインサロンとは

オンラインサロンは、共通の興味関心を持つ人々がWeb上に集う会員制(クローズド)のコミュニティの総称である。専門的な知識を持っていたり、ある分野で優れたスキルや経験を持つ個人の主宰者個人が運営している。

引用 wikipedia

ビジネスをするってなると毎日そのことばかり考えないといけないわけで、それだったら好きなことのがいいじゃん!

嫌いなことなんて毎日考えたくないし、興味ないことをわざわざビジネスにするのはね?

て言ってて、そういう好きでもないことで儲かる話聞くと飛びついちゃう人もいるんだよ。

難しいね。ビジネスは。

ってなわけで、みなさんも少し考えてみては???

なんかバババーって書いたからよくわかんなくなっちゃったけど、ビジネスをするなら好きなことしたほうがいい!ってことです。笑

そして、 ビジネス起こす気なんてないぜ!って方はスルーくださいませ笑

そんな私は最近クリエイターのお仕事はじめました。

始めて約一カ月ですが、コンテンツを5つ作成し今の所3つ企業の方に採用されました👏

ありがとうございます!

今までのブログでもちょいちょい紹介してますが、一応報告させてください。

私が登録しているPVモンスターについての紹介コンテンツはこちら

アフィリエイト収入目当てなら始めるものは今やブログじゃない!

断捨離ミニマリストを目指している方にオススメサービスの紹介はこちら

フリマアプリがしたい!でもめんどくさい!な人にオススメなのは断然これ!

↑押すとリンク飛びます!

気になる方は見てみてね♫(^ ^)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村