MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

夫婦でノマドワーカーってどやねん?

おはようございます☀

今日も寒いね。ガクガク。

毎日寒いっていってるね❄️冬だから当たり前なのにね

でも寒い。。。。

よし、がんばって書こう。

〜今日のテーマ〜

【夫婦でノマドワーカーってどやねん?】

私がノマドワーカーを目指す!って張り切ってクリエイターの仕事とかハンドメイドとかブログしてるのをずっと見てる彼。

そんな彼もその影響を受けまくってノマドワーカー目指す!って言ってるー!笑

でも夫婦二人ともノマドワーカーって中々いないからなんかおもしろそうだなーって思う

仕事とプライベートの境目がないくらいがちょうどいい。

だって仕事が楽しかったらプライベートとの境目なくてもずっと楽しいしね!

だから二人とも好きな事でノマドワーカーになりたいな💫

安定してない=ノマドワーカーだけど、二人して安定しない仕事なんて世間的にちょっとどうなの?って感じだけど、自由を手に入れるためには安定を捨てなきゃね(⁰▿⁰)

夢のまた夢かもしれないけど、こういうのってアウトプットを多くしてる人のほうが叶う気がするんだよね

こんな飛び抜けた夢みんなにブチまけちゃうやつが勝つ!笑

と、信じてる。

いつか副業が本業を超える日まで…

がんばりまーす!

私が最近始めたクリエイターのお仕事のコンテンツを作成したから気になる方はこちらをクリック

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村