MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

やれないって勝手に思ってるだけでやりゃできるやん。

こんばんは。

近所の漫画喫茶で周りのいびきに負けずにブログ書いてます、RIKOです。

みなさん、最近インフルエンザ流行ってるけど大丈夫ですかー???会社でも大流行!!!

お互い気をつけましょう🙌

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さっそく本題。

昨日初コンテンツが掲載され、さっき彼に報告。

コンテンツはひとつ前のブログに詳細載ってます。

パソコンを買ったときは全くなにもできなかったのに1人で作成したことをまじで驚かれた。

『やりゃできるやん。』 って。←これ褒めてるか?

でも自分でもよくやった!よくできたな!って思う。

なんていうか、自分でやれないって勝手に思ってるだけで可能性とか能力潰してたなーって、危うくこのままずっとパソコンは絶対使えないままだったし、パソコンなんて生きてく上で必要ないって思ってたきがする。

それにノマドワーカーなんて夢のまた夢。

なんなら夢にすらなってなかったよね。

だからね、何事も自分でやれないって決めつけるのはやめる!なんでもね!

今は週に3回×40分しかランニングしてなくてもフルマラソンにチャレンジすることだってできる気がする。(走れるかは別にしてね笑)

あー、なんか新しいことってワクワクするー!

ただ、会社が忙しすぎるのはどうにかしてほしいっす。。。リアルに。

ふう。がんばろう!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村