MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

みんなもクリエイターになろう!

おはようございます🌞RIKOです。

今週もまた土曜出勤っす。ねむいっす。

でもーーーーー!今日の私は先週とは違います!

その理由は…(聞いてないとか言わないでね)

理由は

先日3時間かけて制作したコンテンツの採用通知が届きました!!!!

ありえない。うれしい。ありえない。うれしい。

クリエイター初仕事!

出典:PAKUTASO

1月最初のブログでも軽〜く書きましたが、実は

1月の初め、クリエイターになるためにイノベーションハック株式会社のPVモンスターに応募し、クリエイター承認してもらう。

その後いくつかの企業のコンテンツの企画書を提出し、3社から企画採用のメッセージが届く。

iPhoneではコンテンツ制作が出来ないからって産まれて初めてパソコンを買い、

時間をかけまくってようやく完成。(多分タイピング能力の低さが時間がかかった要因。練習がんばります。)

※企画が採用されてからパソコン購入した笑

その渾身のコンテンツが採用されました!

その内容はまさに今の自分にぴったりのコンテンツ。

『文章を書くことを仕事にしたい!』

ノマドワーカーを目指したい!』

って思ってた私の第一歩。

自分の好きな分野のコンテンツの制作ができるクリエイターのお仕事。

詳しく知りたい人はここ見てみて!

パソコンを買ってすぐの私でもできたコンテンツ制作。

【絶対できるって思ってたらできるよ!!!まじで!】

タイピングが適当でも、パソコンのこと全く分かんなくても大丈夫!!!

本当に今の時代、アフィリエイトで稼ぎたいなら始めるものはブログじゃないって思うよ。

ブログはお金じゃなくて自分の将来のために使ったほうがいい!って私は思ってる。

みんなもクリエイターになろう!

私みたいに何か変わるかも?!?!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村