MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

フリマアプリってどやねん?

こんにちは。

ミニマリストを目指して断捨離しまくっている私ですが、断捨離の方法としてはほぼフリマアプリで売る!という方法です。

みなさんの中でもフリマアプリをしている人も多いのではないでしょうか?

この方法はリサイクルショップに売りたいモノを持っていくより高値で売れることが多く、その点においてはとても気に入っていますがちょっとめんどくさいことも多いんです。

そんなフリマアプリのめんどくさい点や本当にめんどくさいのか?!ということを今日は書きたいと思います。

【フリマアプリがめんどくさい点】

  • 出品するモノの撮影がめんどくさい。

  • コメントを書くのがめんどくさい

  • 相手とのやりとりがめんどくさい

  • 商品の梱包がめんどくさい

  • 発送がめんどくさい

…めんどくさい尽くしだな!!!

ただ、このめんどくささを乗り越えると自分の設定した理想の金額でいらないものが売れるわけですよ。

ただ断捨離したいだけならリサイクルショップに車いっぱいに詰め込んで持っていけばいいし、それすらめんどくさかったらゴミの日に出せばいいし。

単純に

めんどくさい=高い報酬

ただ、それだけ。

どんだけめんどくさいって思っても私はフリマアプリ好きです。

あーめんどくさい!って思っても、この売ったお金で彼とハワイ行くんだっとかウキウキすること考えてたら全然苦にならない♡

物欲ないから全て旅に変わります。

ちょっと短いけど、今日はこれでおしまい🙌

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村