MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

彼、株に興味を持ち始める。

こんにちは🌞今日から仕事です!

張り切って行きましょう!!!

最近のブログがずっと旅行記だったので見てる人つまんなかったですよね😅

お付き合いいただきありがとうございます♫

はい、本題。

最近株に興味を持ち始めた彼。

というのも、脱サラするためにはお金がいるってことでいろいろ調べてたらしいんですけど

お金は貯めるのではなくお金でお金を増やすことを考えたほうがいい!

ということを本で読んだらしいんです。

で、行き着いた先が昔から興味があっただということ。

私もちょっと株に前から興味あったけど、なかなかやりたいことが多すぎて株にまで手を付けられずにいたから彼が興味を持ってくれてなんかラッキーだったかな?って思ってます!ニヤニヤ

さっそく株の初心者のための本を買ったみたいですよ☝️

ただ、私も株の本を何冊か読んだんですけど読めば読むほど難しい。

難しいっていうか簡単には手出せるもんじゃないなーって。

だから彼に株のこと教えてもらいたいです✨😆

やりたいこと、興味があることを見つけたことが1番嬉しい😂

パソコン💻も一月中旬に届くし、株の本を買ったし、彼もようやく動き出せるかなって思います。

私もクリエイターとしてのコンテンツ制作がPCじゃないとできないので私も動きだせるし、 何事もタイミング!!!!

パソコンがあっても何にも興味がなかったらただ部屋の隅でホコリをかぶるだけになっちゃう。

どんないいスペックを持ったパソコンでも使う理由がなかったら意味ないし。

とりあえず、ふたりで悔いのないように生きるために!好きなことを仕事にするために!今楽しみながらやれることをやる時かな👍

って、昨日の夜に語り合いました!!!

男の人って将来の話とか熱い話とか好きじゃないイメージだけど、彼はちゃんとしっかり話し合いができるからそこが本当に素敵な所✨だと思ってます。

いつまでも熱い話を語り合える対等な関係でいたい…💫

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村