MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

現実に戻ります!!

こんにちは😃

連休も残すところあと1日です。

みなさんは楽しい年末年始過ごせましたか?

私はすごく満喫できた休みでした♫

クリスマス🎅を彼と過ごし、タイ🇹🇭へ友達と行き、PC💻を買い年末🍊は彼と過ごし、正月🎍は親戚に会い家族で沖縄🌺へ旅行に行き、と結構ハードだったけど満足できる休みだったかな?✌️

ただ、身体が重いです。笑

風邪とかじゃなくて単純に毎日食べ過ぎた…🍙

とりあえず明日からは体重を戻し、また仕事モードの身体にしていこうかな。

またランニング再開しなきゃ!!!汗

あと、断捨離と英会話と料理とハンドメイドと…

やばい。こうやって書くとサボりすぎだ😫

少しずーつ少しずーつ再開!笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あとみなさんに報告です。

文章を書くことが好きな私はついにある会社にクリエイターとして採用されることになりました。

詳しくは、クリエイターとして稼ぐことが出来てから報告しますね🙌

とりあえず今は企業へコンテンツの企画書を提出し、それが採用された段階です。

彼のPCが届いたらコンテンツ作成に取り掛かります。

2017年は毎日文章を書くことに追われるかもしれませんが、ワクワクして仕方ありません。

どうか暖かく見守ってくれると嬉しく思います。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村