MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

沖縄2日目🌺

おはようございます☀

今日は朝からモーニングビュッフェ🍴です♫

ホテルには3つのモーニング会場があり選べるスタイル!!!超リッチ!素敵すぎ!

のレストランが選べるんです👏あー、幸せ。

そして私たちが選んだレストランは和洋中バイキングレストラン!

【HANAHANA】

和洋中の他に沖縄料理もしっかりあって味も美味しくて最高でした✨1番美味しかったのは沖縄そば♫(写真ないけど笑)

ご飯をガッツリたべて初詣⛩のために普天間宮へ🚘車で30分。

結構人がいました!!!でもしっかりお参りをして彼に厄除けの御守りを買っておみくじをひいてみたら…

はい、小吉です。笑

恋愛運…深入りはしまてん笑

その後

国際通りでお土産をお買い物🛍るんるん

お母さんと妹が写ったw

16:30からは国際通り沿いにある【まほうの手】というマッサージ店でアロママッサージを受けてきまーす👐ばあちゃんとお母さんはボディマッサージ(オイルなし)

まほうの手に行くのは2回目です。

リーズナブルにマッサージが出来るのでオススメですよ☝️

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村