MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

沖縄!!!

沖縄1日目🌺

12:00にセントレアに到着してまずはチェックインし、まるはでランチ♫(出発まで2時間半もある)

大きいエビフライをガッツキました。むしゃむしゃ

その後 ゆーっくりして

14:40沖縄へ向けて出発ー!!!!🛩

…爆睡。

17:00とうちゃーく!

沖縄はやっぱり暖かい☀️24度だってー!

レンタカーはデミオ🚘

ホテル近くにあるハワイアンカフェで夜ご飯♫

【HANAHOU】 可愛い店内

[] メニューかわいすぎ!!!

美味しい料理の数々!🌺

海老とアボカドのワサビマヨネーズ和え

アグー豚のゴーヤちゃんぷる

アグー豚のラフテー

モチコ唐揚げ

ガーリックシュリンププレート

沖縄焼きそば

読谷村に来る予定あるひとにはここオススメ!!!!!☝️

ランチもあるそうですよ♡

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ホテルはいつもお世話になる読谷村にある

ホテル日航アリビラ】

綺麗な海が目の前にあるリゾート感満載のホテルです✨素敵すぎ!!

お正月の沖縄旅行今年で5年目になりました!!!✈️

毎年、私の家族3人➕おばあちゃんで沖縄に行くのがお正月行事です🎍

おばあちゃんが元気でいてくれるお陰で旅行ができてる現実をありがたく思わないといけないですね👏

今年ここに来た目的は、去年の正月に埋めたタイムカプセル⏳を救出するため

去年のことなのに書いたこと覚えてないんだよね。何書いたんだっけー。

またどんな内容のことを書いたか見せれる内容だったらブログ載せます!!!(見せれる内容だったらね。)

では!今からホテルへ!!!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村