MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2017年。

あけましておめでとうございます🍶🎍🎌

彼の家の玄関の鏡餅(バランスの悪さは気にしない)

今年もよろしくお願いします!!!

地元の神社⛩にさっき彼と行ってきました♫ で、↑これとみかん🍊とジュース🍹もらってきました😍

初詣もしっかりとしてきましたよ〜彼、2017年が厄年なので!!!!おー怖っっ。

もし厄年酷かったら厄払い行かなきゃ。。。

とりあえず、今年の目標は

クリスマスプレゼント🎅🎁に彼にもらったお揃いのデニム(ピッタシサイズ)がキツくならないよーに体型をキープすること!

まだまだたくさん目標はあるけど、とりあえずね笑

めっちゃオシャレなデニム❤️ありがとう❤️

とか言いつつこんな時間に食べよーとしてるやつら。

みなさんの一年が素敵な一年になりますよーに✨

引用:Yahoo!画像

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村