MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

帰国!!!

タイから羽田経由でさっき帰国しましたー🐘!!!

タイの旅行記は明日から徐々にUPします♫

とりあえず帰りの飛行機の席が広すぎて快適で全然疲れなかったからいい連休のスタートになりそう🙌

《ちょいだし》

タイよかった!!!物価安いし、ずっといたらごはんにも慣れそうだし、3泊4日いたのにごはん代とマッサージ代とお土産代と交通費で1万5000円で遊べたことが素敵すぎました💖

タイ人はいい人ばっかりで怖い思いもしなくて最高の旅でした😍

でも海外はいつも危険と隣り合わせだからいい人ばっかりって余裕でいるといつ危ない目に合うかわかんないから、危機感は大事よね。

でも無事に帰ってこれてよかったです👏

みんなにオススメします!!!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村