MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

Christmas Eve🎅当日の出来事。

おはようございます☀️

昨日の出来事をアップしていきたいと思います🙌(誰も興味ないかもね笑

まず、夜勤だった彼がお迎えに来ました🚗←こんなコンパクトカーじゃなくてホントはチェーサー。超燃費悪め。

そしてブーン…彼の家に到着🏘

どどーーーーん!

彼が1週間かけてデコってくれた壁。めっちゃかわいい💕

✳︎これをするため1週間入室禁止でした。笑

(写真はスタンプで隠してます)

Room Clipで見たものを真似したみたい!!ステッカーをツリーに見立てるハイセンス技←湿気で何度も取れたらしい笑

メリークリスマスが逆。笑

ポイントは綿らしい。雪をイメージ❄️

左はゴールド右はシルバー

ツリーは去年買ったのになぜか無くなりました🌲 何処へ〜何処へ〜何処へ〜

その後、【豆蔵】というおとうふやさんのモーニングビュッフェへ〜

〈究極の絹〉〈ごま豆腐〉〈作りたて寄せ豆腐〉〈柚子豆腐〉etc…いろいろ食べました🍴

おいしすぎた❤️

私元々とうふが苦手であまり食べなかったけど、ここの豆腐は食べれるんです!!!

それくらいおいしすぎる!!!

幸せなChristmas Eveのスタートでした

その後アオキスーパーで今日つくる料理&ケーキの材料を買って帰宅🏘

ブッシュドノエルを作り始め

彼がまぜまぜ

彼がまぜまぜ←混ぜる担当

《省略》

焼きあがったら2/3になったけどのーぷろ笑

ぬりぬり

ぬりぬり

ぬりぬり

………

私→『え。え。』

私→『え。なんかちがくない?爆笑

これ木の丸太じゃなくない?』

画像を見せる。

➖2人爆笑➖

2人→『全然ちがうー!』

彼→『フジツボノエルだ!』にやにや

これがフジツボ

やり直すこともできたけど、今年はフジツボノエルです🍫

ディナーはマッシュポテトグラタンを作り、ケンタッキーを買って食べて【ホームアローン】と【天使にラブソングを】を観ながらシャンパンをいただきました🍾

↑妹にChristmasプレゼントにもらったペアグラスに

そしてそして!!!!

サプライズ

バラの花束をくれました🌹😭❤️

ありがとう❤️素敵すぎる❤️

去年バラの花束くれたときに『毎年もらおっかな』っていう私の一言覚えててくれたことが1番嬉しかったです!!!!!泣

素敵な1日をありがとう❤️

今日も素敵な1日になるよね♫👍

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村