MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ハンドメイドがんばります!!

昨日職場の方に誕生日プレゼントをもらいました💕

先週レジンを始めたことを話していたら…

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!

レジンセットを頂きました💕

ちょうどレジンがなくなってしまっていて買わなきゃって思っていたので嬉しいです☺️💕

それに、いつもセリア(108円)の4gのレジンしか使っていなかったので60gなんて!?!?!容量がハンパない!笑

会話していたのを覚えていてそれをプレゼントできるYさんの女子力の高さに驚きました✨

こういう女性にならなきゃなって勉強になります…👏

レジンだけでなく、

レジン用ラメ糸シート▶︎底のない枠に流しいれたときの背景に使うそう

琉球ガラス▶︎海の演出に使えそう…

星のパーツ

シリコンの土台▶︎これが優れものなんです!底のない枠を使って作るとき底の役割をしてくれる&そのまま作業ができる絶妙な大きさ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ありがとうございました💕

ハンドメイドをがんばろうってやる気になってたときにこんな素敵なプレゼントを頂いて更にハンドメイドを極めたい気持ちが高まりました⤴︎⤴︎⤴︎

まずはいつもお世話になっている方に作りたいな…

また作ったら報告します♬

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村