MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

みつはっちゃ屋。

今日から明日にかけて彼と誕生日温泉旅行です💕

下呂温泉へ…🚙

その途中、【みつはっちゃ屋】という有名な団子屋さんに立ち寄りました

ぐっさん家でも紹介されたお店なのだそう。

店内はとても和な感じ…🍡

オススメの食べ比べ団子を注文しました!

彼はお抹茶のセットを、私はりんごジュースのセット(+100円)を注文。

  • 桜あん団子

  • 抹茶団子

  • あずきあん団子

  • 黒ゴマきな粉団子

  • 黒ごまダレ団子

  • くるみ特製ダレ団子

  • こんがり醤油団子

  • 甘辛みたらし団子

の8本でした💕

全て作りたてでちょっとあったかくて優しい味のおいしいお団子でした✨☺️

岐阜に行く予定のある人はオススメですよ♬

12時近くなると待ち時間が長くなるので、土日行かれる方は10時の開店してすぐ行かれたほうが待たずに入れると思います!

ごちそうさまでした💕🍴

それでは、下呂温泉へ💖

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村