MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ふと、ハワイに住みたいと思ったり。

こんにちは!

今トレーニング終わりました🙋

トレーニング中考えていたこと…

将来ハワイの田舎に住みたい。

ふと思ったことだけど、なんだかんだ心の奥にずっとあった気持ちだったのかなって気付きました

4歳のとき、お父さんを亡くしてからお母さんを守らなきゃって将来は絶対にお母さんと暮らさなきゃって思ってた。

だから海外で暮らすなんて思っちゃダメだって心の中に強く残ってて、海外で暮らしたいってふと思っても勝手に頭で消してる自分にようやく気付いた気がする

うーん、気付いたっていうかそうやって思っていいんだ!って自分を許せた?っていうのかな?

自分の思ってること書くのちょっと難しいんだけど、

昔から自分の中で海外で暮らしたいって気持ちが強くあったけど、いろいろな理由でそんなこと自分の人生にはありえない!とか無理!とか思ってて、でもそんなこと全然無理な訳じゃなくて、

ホントは自分の好きなように生きていいんじゃないか?って。

この昔から考えていた海外に住みたい気持ちが世界一周したい気持ちにリンクしたのかなって

海外に住めないから、一年海外に住める世界一周しよう!って思ったのかな?って

なんか自分で自分をリサーチしてるみたいだけど笑

ふと感じたこの

ハワイの田舎で暮らしたい。

っていうなんの障害ない気持ちを大事にしなきゃって強く思う。

だからこそこうやってブログに残したかった。

みんなに見て欲しいっていうより、また自分でこのブログを読んでこの気持ちを思い出したい!って思ってこれ書いてます。

だから文章ぐちゃぐちゃだけど、思ったままを書いてるのでご了承くださいませ。ぺこ

私、海外に住みたい!

仕事とか生きてく術とか全く考えてないけど

私、海外に住みたい!(しつこい)

ふぅ。

スッキリ。

今日の夜勤は自分が海外に住む妄想でもしようかな笑

おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村