MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

あー、欲しい。

おはようございます

絶賛節約中です、RIKOです!

最近100均でさえも勢いよく買えなくなっている私たちカップルですが笑

私たちの節約っぷりが究極に達している中、欲しいものができてしまいました…💕

私は、ミラーレス一眼

(オシャレすぎ…☝️このカメラ直接みたけど、このデザイン好きだな〜)

彼は、アップルのPC

(こっちもオシャレすぎ…)

でも結構高いんですよ〜当たり前か✋

どうしよ〜

でもカメラもPCも将来の世界一周にも使えるし、カメラの練習したいし…

この前JoshinにカメラとPC見に行ったらもっと欲しくなっちゃったよ😩💕

ただ、2つで約20万円。高っ!

メルカリ&アッテで稼ぐしかないかな〜💰

カメラ買ったら職場のNさんがカメラの使い方教えてくれるみたい♬

(Nさんが撮った初日の出。ハガキを頂きました)

彼曰く、素敵な写真が撮れるようになったら旅行をもっと楽しめるようになるそうです💫

こりゃやるしかないよね!買うか!

あー、迷う。笑

彼と話し合おっ🙌📝

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

あ、そうそう!

私、11月の終わりが誕生日なんですが友達に誕生日プレゼントをもらいました💕

ニット帽オシャレ✨かわいい✨☺️

この冬活躍するな…💕

柚子湯は早速使いました💕

すごくいい香りで身体に染み渡る気がしたー!お湯に色は付きませんでしたよ〜

ありがとう💕

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村