MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

私にとって友達は彼と同じくらい大切。

彼にいきなり言われたこと。

『りこは友達の1人1人のことを大事にしててすごいね。』

『なにが?』って答えましたけど笑

彼曰く、友達1人1人に誕生日プレゼントをあげたり誕生日会をしたり、お祝いコトがあったらみんなでお祝いすることが素直にすごい!とかえらい!とかって思うらしいです。

女の人はそれが当たり前にできるけど、男の人は当たり前じゃないみたい(だよね?)

男の人は淡白な人多いし、あんま頑張っても恥ずかしいみたいね。彼女にはここぞとばかりがんばるそうだけど笑

あと、友達でも彼氏でも一度入れた予定はなるべく動かさないていう自分ルールを決めていることも言われました。

何もすごくないけどね笑

私にとって友達は彼と同じくらい大切。

ってことがベースにあるから彼に会いたくても友達と全力で遊ぶよ〜!!笑 (友達と遊んでいるときは基本的に連絡は取りません。これも自分ルール)

これから先もずっとずっと友達を大事にしたい!彼を大事にしたい!って最近よく思うようになりました

友達とはどうしても、これから先結婚したり出産したら友達との関係が今より薄くなると思うけど、もっと時間が経っておばちゃんになったとき最強に仲良くなってみんなで爆笑してたいな…私とそんな関係性を築きたい友達募集中💕

はい、結構どうでもいいブログでしたね🙌

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

《番外編》

今日は友達と焼き芋ぱーりーしました🍠

甘くてホックホク✨☺️

すっごいあったかい日で素敵な1日を過ごせました💕

みんなありがとう〜!

ちなみに11時集合だったのに13時に集まりました笑

時間にルーズなひとばっかり💕笑

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ぽちぽちー!