MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

家を大改造する理由は…?

おはようございます☀️

ランニング終わりました🏃

最近せかせか自宅を大改造している私ですが、そんなにがんばる理由は昨日のブログでも書いたように

自宅のリビングで英会話教室が開きたいから です!

大改造途中経過記事!

👉http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/11/08/225510

前の計画では《新しい家を建てて英会話教室専用の部屋を作るか、オシャレなプレハブを建てる》予定だったけど、2人とも無職になるしお金使いたくないよね!ってことで《今あるお家を最大限に使っちゃおう》と考えたワケであります👌

今のリビングは全然英会話教室に不向きな感じですが笑

こんな感じにしたいんです!!!

(こちらのアプリRoom Clip📷といいます)

あー、程遠い、、、

でも目標があるから断捨離も模様替えもがんばれるッ💪✨

では、みなさんいい週末を過ごしましょう♬

土日はすっごく天気がいいそうです☀️

最後まで読んでいただきありがとうございます💕

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

お部屋の大改造を応援してくれる方は下のバナーをぽちっとしてください💕

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ぽちっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ぽちっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村