MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

お母さんの誕生日とモネの池。

HAPPY BIRTHDAY

for my mother💕

November 5🎂50th

お母さんが産まれてなかったら私も産まれてなかったことは当たり前のことだけど、今日はそんな感謝を込めてお母さんとおばあちゃんを【モネの池】に彼と連れてってあげました♬

今日はとても天気が良く綺麗に見えた✨

たまにはこうやってゆっくり見るのもアリですね!!!!

そして、この鯉たちの中にハートのマークの付いているやつが!?!?💕

それを見たひとは幸せになるらしい!ぎょぎょぎょ!!!

それは見ないわけにはいかないでしょ!ってことで探しました笑

キョロキョロ。いない

場所を変えて、キョロキョロ。

あ!

いた!

すでに幸せなのにまだ幸せになれるなんて嬉しい限り💕(のろけてごめんなさい。)

この子の他にももう1匹いるそうですが、私たちは1匹しか見つけられませんでした。ざんねーん。

ま、お母さんもおばあちゃんも楽しそうだったのでヨシッ

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村