MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

断捨離!!!

今日家にあった不用なコタツを3つ米びつ先生を市のリサイクルプラザへ断捨離に行きました🙌✨

車に詰め込み重かったーぁ!!!!

ギュウギュウ笑

走行中ガタガタしながら机が暴れながら車で走ること20分。▶︎▶︎▶︎

リサイクルプラザに到着

入り口で計量をし、処分品を下ろしてもらい再計量。

ちょっと重量が重かったせいで250円かかってしまいましたが、気持ちがすっきりしたのでヨシッ!笑

20分かけて帰宅▶︎▶︎▶︎

はぁ、すっきりした✨✨

重かったし、1人でいくのは結構捨て身だったけど断捨離してよかったです💪

やってよかったーーーーぁ。

断捨離したくてもめんどくさくて出来ない人も1時間やる気になるだけでか・な・り!心がすっきりするのでオススメです!!!!!

家の大改造するにはまだまだ時間かかるけど、めげずに頑張るぜ✨

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村