MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ミニマリストの本を読むこと。

私、やっぱりミニマリストの本を読むことが好きですね✨

ミニマリストの本を読んでいろいろ試すことが好き。

例えば、服を最低限にしてみる。とか食器類を家族分のみに減らしてみる。とか…

いろんなひとのミニマム方法を取り入れて自分の暮らしもどんどんシンプルになっていってる気がしてます。

まだまだやりたいけどやれていないことがあるし、自分だけのミニマムの極意!!なんて思いつかなくてマネすることしかできないけど、毎日が楽しい✨

断捨離の素晴らしさもミニマリストの本を読んで知ることが出来たし、モノの多さが気持ちを乱していることも分かった。

ミニマリストの生活が自分の求めている生活だって気付けたからミニマリストの本はオススメです✨📘

とりあえず、バスタオルを家族分にして同じ色でまとめたい。笑

↑こんな感じ?

タオルって生活感が出てしまうものだけど、この写真のひとたちのお家のタオルは全く生活感がない!!

まるでホテルのようで素敵だな…💕って思うんです。

こうやって他の人に家の中を見てもらうアプリもやる気を上げてくれる材料なのかな?

アプリ名👉【Room Clip】

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村