MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

世界一周中はマイカーどうするのか?

おはようございます🌞

ふと気になったことがあるんです。

それは

世界一周中マイカー🚙はどうするの?

ってこと。

私は高校卒業と同時にトヨタのbBを購入。

ずっと一緒に過ごしてきた相棒は既に8年目を迎えております。

相棒よりいい車が見つからないからまだまだ乗れるぜ✨なんならあと20年乗るぜ✨って思ってるけど、世界一周中はどこに置いておこう? って考えちゃった。

家に置いておくスペースは一応あるけど、みんな世界一周中はどうしてるんだろ?

他の人のブログにあんま書いてなかったんですよね🙌

まだまだ乗れるから売るのももったいないし、かと言って一年放置ももったいない。一年エンジンをかけずに放置しててもいいものかもわからない。

今私が入ってる車の任意保険は会社のやつだから会社を辞めたら脱退するつもりです。

世界一周から帰ってきても2人とも無職だから車一台で良さそうだし…(彼は売る気全くないそう。そして彼の車はミッション車だからオートマ限定免許の私は運転できず…)

あー迷う。チャリ人生になるのか。

もうちょっと調べてみようかな。

誰かいい案がある人はコメントくださいませ💓

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村