MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ひさびさにゲーセンで遊んで燃えました。

今日、ひさびさにゲーセンに行ってきました。

昔はよくやっていたUFOキャッチャー。

今では節約やモノを増やさないことを理由にやっていませんでした。

しかし、今日はなぜか特別に彼と1人500円でどちらが多く商品が獲れるか勝負をしたんです!!!!←大げさに言ってるけど、ただUFOキャッチャーしただけ。笑

結果。私のまけー!予想通りー!

昔と違って今はアームが下がって自分で止めて掴む機能がUFOキャッチャーの台に付いてるんすね(OvO)

あれ苦手!ぬいぐるみのボディの中途半端なとこで止めちゃって全然止める機能意味なし。なんなら私にはいらない機能でしたわ。

って、なにが言いたいかって節約節約とかばっかじゃなくてたまにはこういう遊びも楽しいなって気づいたんです♬

あんなにUFOキャッチャーで爆笑したの初めてでした(OvO)♬

彼が取ったメタルスライム

多分枕になるだろう、メタルスライム

そして今日は…塩ラーメン鍋!!!!

塩ラーメン好きなひとはオススメでーす!!!

アオキスーパーで2人前×2で288円でした🙌結構お得✨

おしまい!

塩ラーメン鍋が気になる方はポチッとお願いします💓👆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村